トップ «前の日記(2006-06-14) 最新 次の日記(2006-06-19)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-06-17 [長年日記]

_ 飲みまくりの話をしよう

昨日の夕方はアルバイト先の人のプチ送別会、夜は141さんたちと新宿のスポーツバーでサッカー観戦。今日は研究室関係者の飲み会に参加。両日とも七時前から日付が変わる前ぐらいまで(小休止はあったものの)飲んでたから、結構なアルコール摂取っぷりだ。まぁ飲んで食べて、あーでもないこーでもないと話すのはいつになっても楽しい!!

にしても、昨日スポーツバーで見ていたアルゼンチン戦は凄かった・・・変態的パス回しに調子の良さを感じましたわ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2006-06-18 19:04)

ちと都合がつかなくて行けなかった スマヌ<研究室

_ R1 (2006-06-26 23:30)

> kakky 殿<br>また関東に戻ってこられる予定がありましたら是非ご一報をっ!


トップ «前の日記(2006-06-14) 最新 次の日記(2006-06-19)» 編集