トップ «前の日記(2006-06-08) 最新 次の日記(2006-06-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-06-09 [長年日記]

_ 開幕の話をしよう

これ書いてる時点では開幕してないけど、ワールドカップいよいよ開幕。前回は自分がアルバイトしてる最中に開幕していたので、自分の中ではいつ始まったかけっこううやむやなままだったりする。やっぱスタートって重要ですよ、何にしても。五輪の開幕式も入場行進やマスゲームとか見てるだけでなんかワクワクしてくるのはやっぱり一番最初にやるイベントだからじゃないかなぁ。閉幕式は選手もお疲れさんという感じでグダグダ感が垣間見えるし。

NHK BSのニュースで、プレスセンターの各国プレスにF組の順位予想をしてもらっている様子がニュースになっていたけど、16人中8人がグループリーグ通過と予想って・・・アンケートにしては母数が少なすぎる!!

個人的にはベスト16で日本vs.チェコ、ドイツvs.スウェーデンが見たいっ。そんな気分。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2006-06-10 03:01)

フリングスありがとう

_ R1 (2006-06-10 09:44)

>kakky さん<br>フリングスにゴラッソー! (元を含めて)ドルトムント勢が多い気がします、今回のドイツ代表。なんか最終ラインがグダグダなのがちょっと心配ですが・・・


トップ «前の日記(2006-06-08) 最新 次の日記(2006-06-11)» 編集