トップ «前の日記(2006-06-01) 最新 次の日記(2006-06-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-06-07 [長年日記]

_ 一息の話をしよう

研究室のゼミ発表もなんとか済まし、学会発表以降も続いていた重たいタスクからようやく一息。朝から洗濯、掃除、散髪と久々に人間的な活動を行った気がする。する時間はあったけどする気分になれなかったという感じなのかも。明日明後日はアルバイトだけど、それが終わればいよいよW杯開幕だ! オーストラリア戦の日が誕生日なわけだが、パブリック・ビューイングのチケットが取れたのでそこで観戦予定・・・日本の勝利が自分への birthday present になりますようにっ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ R1 (2006-06-09 22:46)

なんと四日市の諏訪公演でもパブリック・ビューイングがあるらしいですぞ!! これは坪井効果?


トップ «前の日記(2006-06-01) 最新 次の日記(2006-06-08)» 編集