トップ «前の日記(2006-05-25) 最新 次の日記(2006-06-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-05-27 [長年日記]

_ 結婚式の話をしよう

おつさんとしずくさんの結婚披露宴に参加してきました。新郎新婦ともにサークルの先輩で、さながら同窓会的な感じも。HaL さんの時はパーティという感じで、今回はお偉い方のスピーチがあったりと想像の中に出てくる披露宴という感じでしたが、会場全体が幸せな雰囲気に包まれていて、いるだけで幸せな気持ちになれるのは万国共通ですな。幸せのお裾分けをいただいている気分です。末永くお幸せに!

余興ですが、そして手前味噌ですが、ロン太さんらの氣志團は最強でした。自分は諸般の事情で練習できず撮影係に回ったわけですが、その余興力・行動力を自分も見習いたいです。

帰りは新幹線でまたもブルジョワな感じ。今週は大阪、実家、高崎と移動しまくりでしたー。来週はおとなしくしていたい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 倫林 (2006-05-31 02:21)

氣志團!僕もサークルの先輩の結婚式で去年やったなあ。<br>やってる最中にリーゼントのヅラがとれて、しっかりと笑いを取れたさ!

_ ロン太 (2006-06-01 20:44)

本当に同窓会的でいい式だったねー。<br>今回は諸般の都合がつかなかったけど、R1氏の余興力・行動力は遥かに群を抜いているので、次はよろしくねー。<br>撮影ありがとやんした!

_ R1 (2006-06-04 01:16)

>倫林<br>氣志團は定番になりつつあるんでしょうかね〜<br>リーゼントは揺れることを前提で作っている気がする・・・<br><br>>ロン太さん<br>お疲れさまでした。もう一週間前になるのですね。<br>機会があれば次回こそ無理にでも時間を作って参加させていただきたいのでよろしくお願いしますです!


トップ «前の日記(2006-05-25) 最新 次の日記(2006-06-01)» 編集