トップ «前の日記(2006-05-14) 最新 次の日記(2006-05-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-05-15 [長年日記]

_ 日本代表の話をしよう

発表会見を大学のテレビで視聴。前線の大黒、玉田、巻は同じ世代なので是非是非がんばっていただきたいです。個人的には松井は入れて欲しかったし、次のワールドカップのために若手も入れて欲しかった。まぁ、でもこれがベストなのかな。

中沢が会見でグラサンしたままなのは怪我のせいなのね。テレビ側も説明入てあげないと、態度悪そうな人の会見に見えるw

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2006-05-16 02:22)

神戸の出張先から帰ってきた。テレビ見た。泣いた。今日は以上

_ R1 (2006-05-20 22:23)

巻選出おめでとうございます。阿部は4年後きっと中心選手に・・・


トップ «前の日記(2006-05-14) 最新 次の日記(2006-05-16)» 編集