トップ «前の日記(2006-05-10) 最新 次の日記(2006-05-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-05-12 [長年日記]

_ まったりの話をしよう

バイトから帰ってきて(夕食は外で)、洗濯して、まったりしてたら午後10時。やらなきゃいけないことはいろいろあるが、ずっとこんなまったりとした時間を過ごしていたい、とも思ったり。週末ぐらいは!(←言い訳)

最近の国会議事堂近辺は朝は修学旅行の学生、夕方はデモの皆様でごったがえしております。帰りがけにふと空を眺めてみたら空の広いこと広いこと。この辺りって高いビルが国会議事堂と議員会館以外ないんですね。ちょっとした発見と清涼感を得ることができたので、調子に乗って永田町から地下鉄に乗らず、麹町まで散歩したのでした。最高裁判所の場所がわかったので、訴訟に巻き込まれてもこれで一安心です。ちなみに、麹町はビルの合間に道路が走っているぐらいビルの圧迫感があって、これまたなんとも・・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ロセ (2008-12-19 18:26)

H


トップ «前の日記(2006-05-10) 最新 次の日記(2006-05-13)» 編集