トップ «前の日記(2006-04-09) 最新 次の日記(2006-04-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-04-10 [長年日記]

_ Mac の話をしよう

論文の手直しとかしなきゃいけないはずなんだけど Mac のセッティングを続けたりする。Intel Mac 用の firefox を見つけたのでインストールしてみたところ、ブラウザのレスポンスが2倍ぐらい速くなった気がする。このあたりはキャッチコピー通りだっ。

しっかし、コマンドキー(変なマークのやつ; Windows キーのようなもの?)が使えないととことん不便だ。キーボードも買い替えるべきなんだろうか〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Ga-Y (2006-04-12 22:55)

firefoxいい感じ!軽い!軽い気がする〜よね!

_ R1 (2006-04-14 22:16)

IEよりひどかった頃から firefox 使ってるけど今はいい感じですねー。Mac もブラウザの選択肢自体は少ない気がするよ。


トップ «前の日記(2006-04-09) 最新 次の日記(2006-04-14)» 編集