トップ «前の日記(2006-03-30) 最新 次の日記(2006-04-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-03-31 [長年日記]

_ 年度末の話をしよう

昨日でようやく年度内行事が終わったので、今日はまったり過ごすと勝手に決意。昼頃に春先からアルバイトで使うであろうスーツを購入し、その後大戸屋で遅い昼飯。久々に行ったら、上京当時から好きなメニューのカツ煮定食がなくなっていた。カツ煮定食は人気メニューだと思い込んでいる節があったので、ちょっぴり残念な気分に。大戸屋にも変化はあるのですな。

別のアルバイト先に顔を出してから大学へ行き、まったり過ごそうと思っていた矢先にサーバが不調。結局、まったり過ごせなかった(涙)。

ここ一年は事あるごとに悩んでばかりだったような気がする。が、思い返してみるとそれらを解決しようと、ある程度はアクションをおこしていた気もする。まぁ、それが成功したか失敗したかはいろいろあるわけですが、悩み過ぎだったなーと。来年度は、ってわけじゃないけど、喋りにしろ文章にしろプレゼンにしろ、自分の意思を伝える表現力をもっと研きたいと思うのであります。


トップ «前の日記(2006-03-30) 最新 次の日記(2006-04-04)» 編集