トップ «前の日記(2006-02-19) 最新 次の日記(2006-02-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-02-23 [長年日記]

_ ガチさんの話をしよう

バンダイ、「ガチャピン」や「ムック」が刻印されたiPod nanoなど受注開始だそうな。昨今のガチャピンさんはデフォルメ化すぎて、かわいいんだけど毒が抜けてしまっているっ。今日の帰りに立ち寄った Village Vanguard で垂れ流され続けているガチャピンチャレンジをニヤニヤしながら立ち見していたR1さんならではの意見。

本当は、隣で垂れ流されていたみうらじゅんの全日本コール選手権のDVDが欲しかったりもするわけです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Ogawa (2006-03-01 22:43)

こ、これは欲しい・・・!<br>液晶保護シートだけでもゲットしなければ

_ Ga-Y (2006-03-03 01:06)

ムックもガチャピンも柔らかすぎだなー<br>でもなんかシュールだから欲しいかも

_ R1 (2006-03-04 21:37)

>Ogawa<br>買いだ!<br><br>>Ga-Y<br>そうそう、なんか子供たちにもカワイイと普通に受け入れられそうで、ガチャピンさんの魅力の3割ぐらいしか伝えていないことになると思ってシマウマ。


トップ «前の日記(2006-02-19) 最新 次の日記(2006-02-27)» 編集