トップ «前の日記(2005-12-05) 最新 次の日記(2005-12-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-12-08 [長年日記]

_ マリオカートDSの話をしよう

(ビックカメラのポイントカードで)購入。SFC 以来だけど、昔のコースなんかも収録されていて懐かしい&楽しいっ。あとネット対戦、研究室で(←オイ)数戦試してみたけど、繋がってしまえばサクサク動く。相手がネット越ながら生身の人間であるというだけでこうも盛り上がれるとは、というのが率直な感想。課金無しでここまでやってくれる任天堂に乾杯っ!

_ U.N.O.BAND の話をしよう

ヴォーカルの芸人さんはともかく(←オイ)スネオヘアープロデュースだったのか〜。どおりで!という感じの音だ。スネオヘアーのアルバムも昨日出ていたので買いに行きますかなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ m46 (2005-12-10 00:43)

おれらもバンドやろうぜ!3ピース3ドラムバンド、お互い内側向き合って。

_ R1 (2005-12-11 21:59)

バスドラどうしで共振が起こりまくりの予感!!


トップ «前の日記(2005-12-05) 最新 次の日記(2005-12-10)» 編集