トップ «前の日記(2005-11-27) 最新 次の日記(2005-12-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-12-05 [長年日記]

_ ここ最近の話をしよう

師走に向けて立て込んでいるため、更新が滞りがちだー。まぁ忙しいのは本業だったり遊びだったりで、これはたわごとであるが故、優先度がむちゃくちゃは高くないのです。あと、いろいろ文章書いた日とかはもうキーボード叩きたくない!みたいな。

最近はポッドキャスティングで遊んでいます。SHU さんの家で MacOSX の Garage Band に感動っ。Windows ではできないだろうなぁと思わせる小気味いいソフトでした。あと MacOSX についているマイクは非常にいいマイクだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ hsu (2005-12-06 23:44)

MacOSX にマイクはついてないような気がします。<br>すげえのはiMacG5様だアアアアァー!!!

_ R1 (2005-12-08 23:56)

ひーすんませんすんません(´Д`)


トップ «前の日記(2005-11-27) 最新 次の日記(2005-12-08)» 編集