トップ «前の日記(2005-11-17) 最新 次の日記(2005-11-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-11-19 [長年日記]

_ 風邪の話をしよう

風邪の諸症状が体をむしばんでいる模様。熱は出ていないんだけど喉がイガイガして鼻も詰まり気味。そして、形容しがたいダルさ。そんな中、大都市交通コンセンサスのアンケートに協力したR1さんは天井知らずのボランティア精神の持ち主として称えられるべき!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しょーじ (2005-11-19 22:00)

2週間前の私の状態とそっくりです…気をつけてくださいm(_ _)m<br><br>大都市交通コンセンサスのアンケートは配り手にスルーされました。<br>鉄ヲタの俺に配らないでどうする!ヽ(`д´)ノ<br><br>…ヲタだからだめなのかorz

_ R1 (2005-11-23 22:53)

体調はここんとこ、復調→乱調→(以下繰り返し)が続いておるよ。しょーじ君も気をつけて!体が資本!<br><br>ちなみに、交通コンセンサスは力ずくで奪い取るのがコツ(?)5年に試してみて!!


トップ «前の日記(2005-11-17) 最新 次の日記(2005-11-23)» 編集