トップ «前の日記(2005-11-11) 最新 次の日記(2005-11-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-11-12 [長年日記]

_ 休日の話をしよう

散発に行って、新宿や池袋をブラブラして、欲しかったものや欲しくなった物をいくつか購入。アディダスの店で早くも新モデルの日本代表のユニフォームが売られていた。ユニフォームについている煽り文句にアディダスらしからぬ胡散臭さを感じてしまったものの、もう少し安ければ買ってしまいそうだ。

夕食も久々に作る。といっても炊き込みご飯の素を使って炊き込みご飯。楽かつ美味い。これサイキョ。

_ Mr.Children の話をしよう

飯を食べながらテレビのチャンネルをパチパチ変えていると、Music ON TV で今年の ROCK IN JAPAN の Mr.Children の演奏が流れていたのでしばし視聴。桜井さんの声は絶望や希望を歌うのにものすごく説得力がある、と思うのはわしだけでしょーかっ。

"ランニングハイ"は 2005 年屈指の名曲だと思います、マジで。


トップ «前の日記(2005-11-11) 最新 次の日記(2005-11-17)» 編集