トップ «前の日記(2005-11-03) 最新 次の日記(2005-11-06)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-11-04 ACM/ICPC [長年日記]

_ プログラミングコンテストの話をしよう

今日が(選手にとって)本番。自分も午前七時に家を出発して会場へ・・・久々に満員電車にもまれること小一時間、八時過ぎに到着。叱咤激励ぐらいはしないと!と思い会場に入ったものの、すでに選手はスタンバイしていて(コーチは入れない)、コンタクトが取れない状態になっていたのでした(涙)。

しかし、行った大学はキャンパスが広いアンドきれい!なんかトレンディドラマに出てきそうなキャンパスで、八王子である点を除けば学生生活を謳歌できそうな環境だなー、と思いました(とか書いていたら八王子の人に怒られそうだ)。


トップ «前の日記(2005-11-03) 最新 次の日記(2005-11-06)» 編集