トップ «前の日記(2005-10-23) 最新 次の日記(2005-11-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-10-27 [長年日記]

_ 乗りすごしの話をしよう。

大学に行く途中で、一駅分電車を乗りすごしてしまった。風邪気味で頭がボーっとしていたとはいえ、こんなこと初めてだ〜。これは「お前はもうヤバいぞ!」という神からのシグナルだろうか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たけちょん (2005-10-28 01:14)

おれなんか小田原までのりすごしたよ〜<br>帰りはたくしーだと2マンかかるから<br>ざ野宿!!!さいこ〜ですた

_ R1 (2005-11-02 03:04)

>たけちょんぼさん<br>タクシー2万もかかるんですね〜。ボリ過ぎ?<br>自分は、酔っ払って乗り過ごしたことは一度だけっすー。最寄り駅まで結構混んでるから座って寝ることもできない(涙)


トップ «前の日記(2005-10-23) 最新 次の日記(2005-11-01)» 編集