トップ «前の日記(2005-09-09) 最新 次の日記(2005-09-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-09-13 [長年日記]

_ 夜更かしの話をしよう

なんだかんだで夜更かしが直らない生活がここのところ続いてしまっている。選挙特番とかあったしねー、とかいいつつも翌朝の行動が大きく制約されてしまうことがやはりダメージでしょうか。午前10時過ぎに起きるたび、人としてダメだなーと自分を責めてしまうのです。

まぁ、責めていてもあれなので X Japan を久々に聞いています。人生で一番最初に買った CD アルバムである X Japan のライブ盤を iTunes に取り込み。紅と Silent Jealousy と Week End はいつ聞いても最高だ〜


トップ «前の日記(2005-09-09) 最新 次の日記(2005-09-14)» 編集