トップ «前の日記(2005-09-02) 最新 次の日記(2005-09-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-09-03 越後帰り [長年日記]

_ 合宿の話をしよう

合宿も最終日。午前中は昨日の続きでロボットと格闘。少し納得のいくものがようやくできたー、っちゅう感じでしょうか。今回はゼミ関係で準備側に回る時間が多かったけど、みんな楽しんでもらえたのかなー。来年以降は後輩らに期待ですわ。お金の集め方を見ているとちょっと心配な気もするが・・・

ご飯も美味いし、空気も美味い、こういう場所はずっといたいけどずっといるとありがたみがなくなるのでまた来年、ということで。帰りは車に乗せていただく。アレな話やアレな話をしているうちにあっという間に埼玉県。高速道路って便利だわー。

_ 上里SAの話をしよう

合宿から帰る途中で埼玉県の上里SAに寄ったんやけど、おみやげ物売り場が凄い。群馬県・長野県・栃木県の名物が勢ぞろい。加えて二つ先の新潟や茨城のものまである。休憩所のテレビではなぜがレガッタ競争が延々と流れている。なんちゅーか、ヘレニズム文化はこうして生まれたのだろうか、と古代にふと思いをはせたのでした。

_ foot!の話をしよう

新シーズン版をやっと見れた。なかなかクールなオープニングだ〜、しかも尺が一時間になっているし。粕谷さんのジェームズ(イギリスのSGGK)に対する愛情は深く、厳しい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ くも (2005-09-06 01:19)

結果的に問題なく集まったので良しとしてください(汗)


トップ «前の日記(2005-09-02) 最新 次の日記(2005-09-05)» 編集