トップ «前の日記(2005-07-18) 最新 次の日記(2005-07-21)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-07-20 [長年日記]

_ 出会いの話をしよう

今日はいろんな人から携帯メールが届いた。キャンパス内を歩いていたらサークルの後輩にバッタリ出会った。話し込んでいたらさらに別の後輩も登場。仕組まれたかのようにコミュニケーションが取れた一日だった。オンラインであれ、オフラインであれこういうのはいいことです。

こんなこと書いていると、普段人に会わない生活を送っているようだ(涙)

_ 音楽の話をしよう

北海道から帰ってきて、Mr.Children の``四次元"とYUKIの``ドラマチック"をようやくレンタル。ミスチル側の一曲目、``未来"の歌詞にグッとくる。自分を投影しちゃダメなんだろうけど、気がつくと投影している自分がいる。


トップ «前の日記(2005-07-18) 最新 次の日記(2005-07-21)» 編集