トップ «前の日記(2005-06-06) 最新 次の日記(2005-06-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-06-07 [長年日記]

_ 携帯の話をしよう

壊れてしまった携帯を片手に泣きながらドコモショップへ(誇張)。修理でなんとかなる見込みがあるようなので修理に出すことに、今の携帯より高機能な代替機ゲット!! といっても形状が違うのでなかなか手にシックリこない・・・シックリ来るころには携帯が修理から帰ってくるだろうし、一週間ぐらい微妙な携帯感を感じながら生活しそうです。

_ 電波男の話をしよう

代替機の準備をしてもらっている間、ジュンク堂をフラフラ。電車男の両脇に「電波男」「痴漢男」が並んでいた。節操の無い売り方だなぁ、と思いつつも世の中にはいろんな男がいるもんだという男ワールドを堪能。

この話を研究室でみかん氏にしたら、「痴漢に男をつけるのはおかしい」との指摘。おおっ、痴漢男だと確かにがカブるっ、鋭い。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Ogawa (2005-06-11 01:24)

しかし「痴漢」とか言うタイトルで堂々と売り出されても困る。

_ R1 (2005-06-12 11:10)

タイトルで判断すると、インターネット関連の書籍でなく、別のコーナーに置かなければならないはず。

_ (2005-06-12 20:26)

痴漢痴女24時 - ソフト・オン・デマンド

_ R1 (2005-06-13 02:19)

だんだんエログになってきたZE!!


トップ «前の日記(2005-06-06) 最新 次の日記(2005-06-08)» 編集