トップ «前の日記(2005-06-03) 最新 次の日記(2005-06-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-06-04 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

アジア最終予選 バーレーン vs. 日本 をBSで視聴。結果がすべてなので勝ってよかったのは言うまでもない。以下、個人的な感想。

  • 中田・・・いるといないとではやっぱ雰囲気が違うなー、こないだ見に行ったバーレーン戦の時よりもミスも少なかったし
  • へなぎ・・・動き出しはいいけどそれだけ? やっぱストライカーというよりポストプレーヤー
  • サントス・・・毎度毎度ボールをこねくりまわすのはいかがなものか。昔より抜けなくなってるし( ;´д⊂
  • 加持さん・・・今日は持ち味を出す機会が少なかった
  • 小笠原・・・顔がいつもキレ気味、決勝点GJ
  • 川口・・・今日は普通の川口、前半終了間際のシュートはパンチングできないのが普通の川口
  • バーレーンサポ・・・意外とおとなしい

日本の FW は本当にシュート打たないなぁ。中学校の頃は、シュート打ってプレーを終われとさんざん言われてきたから、ゴール前でこねくりまわす姿を見るとウズウズしてきます。

でも、勝って本当によかった!!


トップ «前の日記(2005-06-03) 最新 次の日記(2005-06-05)» 編集