トップ «前の日記(2005-05-30) 最新 次の日記(2005-06-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-05-31 [長年日記]

_ 二郎の話をしよう

夕食に soichikov, ぱ, みかんSP 氏らと二郎へ。三人は初二郎だったらしいので、行く途中に啓蒙。高田馬場の二郎はここ一週間で二回目なわけだが(汗)ペロリと平らげる。好きな味なんだけど、さすがに一週間に二回は食べすぎだな、と思ふ。

_ 移行の話をしよう

サクサクと2001年3月まで移行。体から変な汗がぶわぁ〜っと出てきそうになる!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-06-01 01:57)

2回目なんだぜ。実は4年前に池袋店に行っていたらしい...

_ R1 (2005-06-02 20:47)

なるほど。池袋は麺が強烈で高田馬場より強敵な印象。<br>近くの大○軒より行列ができているあたり、ジロリアンの多さを実感します。


トップ «前の日記(2005-05-30) 最新 次の日記(2005-06-02)» 編集