トップ «前の日記(2005-03-31) 最新 次の日記(2005-04-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-04-11 [長年日記]

_ 健康診断の話をしよう

年度始めはいろいろたてこんでおりました。書類書いたり、手続きしたりでぜんぜん落ち着かない〜

その合間を縫って今日は健康診断を受診。しっかし、血圧測定で「最低血圧が高いですね〜」と言われて再測定、レントゲン撮影ではレントゲン用のフィルムが自分の番で切れて入れ替え始める始末。冷たい雨が降る中、レントゲン撮影用に半袖Tシャツ一枚で入れ替えが終わるのを待っているのは辛かったぁ・・・

体重は漸増傾向やけど、まぁ健康かも。花粉症さえなんとかなってくれればモチベーションも少しはあがるかな。クシャミと鼻水で集中力って低下するよね!(←集中力がきれぎみな時の言い訳)


トップ «前の日記(2005-03-31) 最新 次の日記(2005-04-12)» 編集