トップ «前の日記(2005-03-26) 最新 次の日記(2005-04-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-03-31 [長年日記]

_ リルラリルハの話をしよう

レンタル屋で木村カエラのリルラリルハとガガガSP, PE'Zのアルバムを借りてくる。R25sakusakuが紹介されて以来プチ木村カエラブームなわけです。で、レンタルしたCDのクレジットを見てビックリ。ドラムが元 thee michelle gun elephant のクハラさんだったり、ベースが GREAT3 の高桑さんだったり、プロデューサが EL-MARO の曾田さんだったりで、このメンバーからこんな音が出てくるんだなぁー、と妙に納得してしまうのでした。カップリング曲も(・∀・)イイ!!

Tokyo No.1 Soulset のベスト盤も買ってしまったし、今週は音楽にお金を使い気味です。


トップ «前の日記(2005-03-26) 最新 次の日記(2005-04-11)» 編集