トップ «前の日記(2005-03-18) 最新 次の日記(2005-03-31)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-03-26 [長年日記]

_ インボイスドームの話をしよう

SHUからパ・リーグ開幕戦を観に行こうというお誘いを受け、行ってきましたインボイスドームSEIBU(旧・西武ドーム)。名前からは最初に野球場であるとは想像しにくい名前だ。カードは西武vsオリッ鉄、オリッ鉄側の外野に座ったわけですが、応援団がオリックス応援団と近鉄応援団が入り混じった微妙な構成でした。試合は後半盛り上がって、試合展開も取りつ取られつで最後は西武のサヨナラ勝ち、というなかなか楽しめる内容でした。楽しめたけど、花粉症持ちの自分にとってはこの時期の外での観戦はきつくもあった(涙)

大学は昨日を持って修了しましたー。日頃から支えていただいている皆様にこの場を借りて感謝の意を表します。ありがとうございました。


トップ «前の日記(2005-03-18) 最新 次の日記(2005-03-31)» 編集