トップ «前の日記(2005-02-27) 最新 次の日記(2005-03-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-03-12 [長年日記]

_ くるりの話をしよう

先週はまるまる実家に帰っていた。今年に入ってから月の上旬は全然たわごとしてませんなー、反省っ!(←あまり反省してない)まぁ、実家では名古屋グランパスの開幕戦も見にいけたし、いろいろとチャージできたかな。あとはお金のチャーz(ry

今日は研究室の帰りに、ラジオで最近やたら流れてくるくるりの"バースデー"をレンタル。花粉症で頭がボーっとしているのも手伝って、メロディが頭から離れない。でも頭がボーっとしているときにある種最適な感じのメロディに思える。"東京"を聞いたのが高校3年生のころやから、くるりもメジャーデビューしてからもうそれぐらい活動してるのかー・・・


トップ «前の日記(2005-02-27) 最新 次の日記(2005-03-14)» 編集