トップ «前の日記(2005-01-13) 最新 次の日記(2005-02-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-01-20 [長年日記]

_ シャッフルプレイの話をしよう

iPod shuffle がバカ売れ(といっても日本ではまだ発売されてないけど)、ランダムプレイを売りにしているらしい。iPod mini でもランダムプレイは当然できるので、大学からの帰りにチャレンジ。買った頃に数回試したことはあるけどその時はまだ曲を大して入れてなった。今は 4GB の容量ギリギリで、曲数は1000曲間近。なかなか新鮮、聴きたくないやつは飛ばせばいいし・・・って飛ばす時点でランダムプレイの意味が(ry

冬の寒空の中で BUMP OF CHICKEN の "LAMP" の次に Cocco の "Raining" が流れると何かしんみりしてしまいます。でも、あんまり冬っぽくないなー


トップ «前の日記(2005-01-13) 最新 次の日記(2005-02-13)» 編集