トップ «前の日記(2004-08-23) 最新 次の日記(2004-08-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-08-26 [長年日記]

_ 肩痛の話をしよう

昨日ぐらいから右肩が痛い・・・肩の高さより上に右腕を上げようとするとビリッとする痛みが。重いものを持った記憶もないんやけど・・・ギックリ肩?? 生活にあまり支障はないんやけど、痛いものは痛い!

_ GROOVE LINE の話をしよう

J-WAVE GROOVE LINEでやってる鼻歌コーナーが面白すぎ。リスナーがタイトル知りたい曲を知ってる限り鼻歌で歌って、(ご褒美に?)OAするのが趣旨なのですが、いいっすよ。やけど、90年代の曲で知ってる曲とか鼻歌で歌われたりすると時の流れを感じて、ちょっぴり㌢メンタル・・・


トップ «前の日記(2004-08-23) 最新 次の日記(2004-08-29)» 編集