トップ «前の日記(2004-08-09) 最新 次の日記(2004-08-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-08-10 帰省中 [長年日記]

_ プール

今日は午前中から近くの市民プールへ。ここで泳ぐのは10年ぶりのような気がする。プール・更衣室など全面的に改築されたみたいで昔のような猥雑さがない!まぁ綺麗な方がいいんですけどね。あ、あと入場料が税込みで210円になっていた・・・こんなところでまで税金取らんでも。

このプールは50mプールがあるのがうれしい。親子連れは流水プールに集中しており、50mプールはガラガラなので悠々自適に泳げました。が、このプールは野外でしかもコンビナートの近くにあるんで、場所によっては息継ぎをするとなんだか硫黄臭が・・・うpp 野外プールに潜む罠をふしぎ発見!

_ 突発飲み会

で、夕方からは昨日急遽連絡を取れた皆様と名古屋で飲む。カメハメハ・SHUの両氏も参加できたのでこの時点で関東におる人率がかなり高い( ゜д゜) 最終的には50:50になったけど。学生ばっかの飲み会では聞けない社会人トークも。


トップ «前の日記(2004-08-09) 最新 次の日記(2004-08-11)» 編集