トップ «前の日記(2004-07-19) 最新 次の日記(2004-07-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-07-23 [長年日記]

_ プールの話をしよう

数年ぶりにプールへ。マラソンに向けてのトレーニングかつ暑さをしのぐため、という一挙両得を狙って。大学のそばにプールがあるんで朝早くから潜入。大人ばっかで、子供らはもっと陽のあたるプールに行っているのかなぁ。

まぁひたすら平泳ぎ。でたまにクロール。かなり体力が落ちていることを痛感できました。昔、水泳やってたころ(といっても8歳ぐらいまで)と比べると、体重は3倍なのに体力は・・・? なので推進力が凄い落ちている感じがするんです。疲れるけど、いい運動になるのでこの夏はプールに行き倒したい!


トップ «前の日記(2004-07-19) 最新 次の日記(2004-07-24)» 編集