トップ «前の日記(2004-03-05) 最新 次の日記(2004-03-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-03-11 帰省開始 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

先輩らと UEFA CL マドリーvs.バイヤンを某所で観戦。同時にリヨンvs.Lモスクワも観戦。でも記憶が定かなのは前半だけで、気がついたら眠っていた。。。チャンピョンズリーグは是非日本時間でゴールデンタイムになるような時間帯に放送して欲しいですな。

_ 東京メトロの話をしよう

大学で書類出したり学割をもらって、その足で東京駅へ。大手町の案内板がチョロチョロと衣替えしていて、東京メトロ化までもうすぐ、って感じだ。まぁ名前が変わったところで何かいいことがあるかというと無いわけやけど。改名して心機一転みたいな。わしも改名して心機一転(適当)


トップ «前の日記(2004-03-05) 最新 次の日記(2004-03-12)» 編集