トップ «前の日記(2003-12-24) 最新 次の日記(2004-01-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-01-05 [長年日記]

_ 再起動の話をしよう

あけましたおめでとうございました、といきなり過去形から入ってみたり。今年もよろしくお願いいたします>関係各所の関係各社様

昨日まで実家でまったりしてきました。車も運転できたし(ダメ出しあり)。こっちに戻ってくる時は帰省ラッシュとやらにはまって初めて立ったまま名古屋-東京間を移動するハメになったし・・・で、今日は日付も変わって月曜日、仕事初めやから大学も開いてるよなー、と思って大学に行ったんやけど、休日扱いで肩透かしくらった感じ。研究室とかは入れるのやけど、売店が閉店やったり施錠されているドアがおおかったりでなにかと不便。


トップ «前の日記(2003-12-24) 最新 次の日記(2004-01-09)» 編集