トップ «前の日記(2003-11-27) 最新 次の日記(2003-11-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-11-29 [長年日記]

_ KO-HO会の話をしよう

久々のKO-HO会に参加。HXさんら懐かしい面子と涙の(?)再会。KO-HOがなんのかは昔のたわごとを見てちょんまげ(投げやり)。てかおじさん、一年生とか二年生の名前はわかりません。スンマセンヘ(´д`)ノ 

で、OB軍団でテーブルを一つ占拠してしゃぶしゃぶを堪能。酒が飲めると思っていたが肩透かしをくらった感じ、でもしゃぶしゃぶ食べ放題でご満悦。

_ CCCDの話をしよう

家に帰る途中にCDをいろいろレンタル。Mr.Childrenの"くるみ"、CD-ExtraでPVが入っているのやけど、泣けてくるのはR1さん以外にもいるはず!! なんかああいうの弱いなー、自分。CCCD とかにしてコピー不可とかせずにこうやって付加価値をつけるほうがいいような気がするんやけどねぇ・・・・(とレーベルゲートCDと格闘しながらボヤいてみる)


トップ «前の日記(2003-11-27) 最新 次の日記(2003-11-30)» 編集