トップ «前の日記(2003-11-13) 最新 次の日記(2003-11-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-11-14 [長年日記]

_ 再開の話をしよう

サークルの打ち上げにOBとしてこっそり参加。Ga-Yさんやkuratoさんと久々に会えた(同じ学科なのに)。っていうか、人大杉。いつの間にこんなににぎやかなサークルに・・・統率が大変そうなので会長はがんばってください。

二次会は三人でゲーセン、その後東方見聞録というお店へ。雰囲気がエロイ密室に男三人で通された。昔ながらのトークを繰り広げ懐かしさや年取った感を心に感じながら帰路につきました。こんな時間が定期的に欲しいなぁ。

今というか現実が一番大事やけど、過去も通ってきた現実なので、それをネタに楽しめれば、ね。


トップ «前の日記(2003-11-13) 最新 次の日記(2003-11-17)» 編集