トップ «前の日記(2003-11-04) 最新 次の日記(2003-11-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-11-08 [長年日記]

_ 卒業検定の話をしよう

教習所の卒業検定。指示走行、自主経路、(自分は)縦列駐車。土曜日なので車自体は多いが、自分の番ではまわりの歩行者が少なかったのが救われた。安全確認・歩行者保護が一番苦手だと思っているので(ヲイ)。

結果は合格。受験者 28 人で合格は 24 人くらい。自分が後部座席に乗った人は最後の縦列で接触を起こしていた・・・次がんばってください。

まぁ、まだ免許を手に入れてはいないですが、達成感はありますな。卒論ときよりあるかもw あれは出してから卒業するまでに日が空き過ぎるからねぇ。


トップ «前の日記(2003-11-04) 最新 次の日記(2003-11-13)» 編集