トップ «前の日記(2003-10-29) 最新 次の日記(2003-10-31)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-10-30 長く感じる一日 [長年日記]

_ 教習所の話をしよう

午前中は教習所で危険予測や高速教習。高速教習は東京外環自動車道というところを走ったんやけど、高速道路は速くて便利!!と思える渋滞の無さでした。歩行者いないし、信号無いし、思考停止におちいりそうなぐらい運転が簡単に思えてくるから怖い。

_ 準備の話をしよう

午後は会津若松までの切符を取りに池袋駅へ。三連休&紅葉シーズンで指定席は満席(涙 やむなく自由席で行くことに。座れるといいけどなぁ。

電車の切符を取った後は大学でコンピュータと格闘、なぜか設定ではまりほとんどその時間に費やす。で、その後は某理工展の準備に同級生と潜入して、あれやこれや話してくる。そのまま流れで焼肉!!焼肉サイコー!!

・・・という近年まれに見るいろいろやってた一日でした。なが〜く感じるね。


トップ «前の日記(2003-10-29) 最新 次の日記(2003-10-31)» 編集