トップ «前の日記(2003-07-28) 最新 次の日記(2003-08-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-08-02 帰省開始 [長年日記]

_ 18切符の話をしよう

週明けから島根である学会を聞きに行ったりするわけだったりするわけやけど、実家を中継していこうと画策。徹夜で部屋の片付けとか、帰省の準備とかして18切符をたずさえて出発!!・・・がいきなり池袋で人身事故による電車遅延で待たされる(´д`)

その後は順調。6時間かけて(死)東京から名古屋まで移動。で、四日市まで移動してみると大四日市まつりをやっていた。なんか炎天下の中、マーチングバンドが行進とかしてるんです!!マーチングバンドの中の人も大変だと思った。


トップ «前の日記(2003-07-28) 最新 次の日記(2003-08-03)» 編集