トップ «前の日記(2003-06-13) 最新 次の日記(2003-06-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-06-16 [長年日記]

_ 引退試合の話をしよう

昨日はゲットゴール福田の引退試合をさいたまスタジアム2002まで見に行ってきました。

この前さいたまスタジアムに行ったのは一昨年のイタリア戦以来。引退試合だと(本当のラストマッチではないかもしれないが)ストイコビッチラストマッチ以来。駅からスタジアムまではやはり遠い。

ブッフバルトが出てきたり、岡野がレギュラーシーズン以上に調子がよかったり(ぉ、いろいろな仕掛けがあって楽しかったでした。最後はサポでなくても泣けそうな、切ないセレモニーでした。

監督になって帰ってくるのかなぁ、福田。


トップ «前の日記(2003-06-13) 最新 次の日記(2003-06-20)» 編集