トップ «前の日記(2003-05-24) 最新 次の日記(2003-05-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-05-25 [長年日記]

_ ラッピングバスの話をしよう

池袋でマトリックス・リローデッド(カタカナで書くとかっこ悪い)のラッピングバスを発見。ドアップなキアヌ・リーブスが無限に張り付いてて気持ち悪かった。周りの人も「きも〜い」と言っていたのでわしの美的感覚もそうまちがってはいないぞ。

ある意味、どぎつい印象を与えているから広告的には成功か。

_ レミオロメンの話をしよう

レミオロメンというバンドを今日初めて知った。HMVの店内で流れてきたのやけど久々にいい音を聞いた気がする。初めてスピッツを聞いたときのような感じ。


トップ «前の日記(2003-05-24) 最新 次の日記(2003-05-26)» 編集