トップ «前の日記(2003-05-20) 最新 次の日記(2003-05-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-05-21 [長年日記]

_ 荒らしの話をしよう

夜、家に帰ってきたら、開けて出ていったはずの居間の扉が閉じており、不審な予感。恐る恐るあけてみると・・・ユーレイが、じゃなくって家が荒らされていました。

ベランダの窓が割られており、そこから進入したと思われる。大切なものは盗まれていなかった(不幸中の幸い)を確認し、警察に110番。まもなく警察が来て生現場検証。被害届けを作ってもらった。人生で一回あるかないかのことなのやけど、精神的に凄い不安になった。また入られるんじゃないか、と。今度はたくさんできたらPCやらミニコンボやら盗まれてしまうなぁ、と悪い方向のことしか想像できません(´д`)

とりあえず、割られた窓の応急処置をして、今日は寝れ・・・るのか!?


トップ «前の日記(2003-05-20) 最新 次の日記(2003-05-24)» 編集