トップ «前の日記(2003-03-02) 最新 次の日記(2003-03-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-03-03 [長年日記]

_ 物忘れの話をしよう

今日になってe+でいろいろ予約するのを忘れていたのに気づく。中日戦がぁ〜、グランパス戦がぁ〜 。・゜・(ノД`)・゜・。 ウェェェン

_ 恵比寿の話をしよう

で、少々凹みながらも、某SGI社の製品発表会に参加できる機会をいただいたので、潜入してきました。

恵比寿のウェスティンホテル(発音しにくい)であったんやけど、恵比寿ガーデンプレイスに上京四年目にして初めて行けました。なんか、都心にあんな別世界な街があっていいのか、と軽いカルチャーショック。

ホテルに着いて、製品発表会場に入ってまた驚き。私のような身分の者が入ってよろしんでしょうか、ってな感じの仰々しい会場で、コーヒーのサービスがあるわ司会進行の人の声が綺麗だわの非日常を満喫。

製品発表会はそこそこ面白かった。intelの副社長とか来てたし。帰る途中、同じホテルの別の部屋でツタヤとローソンの業務提携発表会とかやってて、家につく頃にはニュースになっているのかなと思うと、人より一歩先行く事情通気分を味わえました。


トップ «前の日記(2003-03-02) 最新 次の日記(2003-03-05)» 編集