トップ «前の日記(2002-11-15) 最新 次の日記(2002-11-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-11-20 [長年日記]

_ 中間発表の話をしよう

卒論中間発表。このためにしばらく更新できなかったのです(じゃじゃ〜ん(効果音)

相当かみまくり、そして相応のツッコミを喰らいつつ終了。MSNMを切り忘れて、プレゼン中にサインインのダイアログが出たときはかなりビビッた。みんなも注意してね!! いろいろとアドバイスをいただけて救われそうな気になれました。とりあえず一つ肩の荷が下りた。落としてはいけないけどNE!!

研究室でサッカー、アルゼンチン戦を見る。やっぱ強えなぁ(もちろんアルゼンチンが)。中山隊長の後半初めの投入にいささか驚いたR1さんでした。


トップ «前の日記(2002-11-15) 最新 次の日記(2002-11-22)» 編集