トップ «前の日記(2002-09-23) 最新 次の日記(2002-09-25)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-09-24 [長年日記]

_ 研究室紹介の話をしよう

三年生が研究室配属の時期に突入。午後四時過ぎから思いのほか三年生がやってきてびっくりした。説明がうまくできなかったり、デモがうまく動かなかったリでいっぱいいっぱい。自分は去年研究室訪問をせずに配属を迎えたので(爆)、研究室訪問をしている三年生を見ると真面目やなぁ、と感心してしまう。

_ よってこやの話をしよう

帰りはパルコのよってこやでラーメン。西武優勝記念でメニューの一部が半額やったけど、無視して別のメニューを注文。よってこやは近年どんどこ増えていくなぁ。日本よってこや計画だ。早くラーメン横綱も関東に来て欲しい・・・


トップ «前の日記(2002-09-23) 最新 次の日記(2002-09-25)» 編集