トップ «前の日記(2002-09-15) 最新 次の日記(2002-09-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-09-17 [長年日記]

_ 北朝鮮の話をしよう

純一郎の朝鮮出兵。夕方の某フジTVでは拉致された人が亡くなっただの生きているだのと報道。「なぜもっと早く・・・」と煽りまくり。確かに拉致された人の親族らはいたたまれないと思うが、いつ北朝鮮訪問が実現して、事実(らしいこと)が判明したとしてもマスコミは批判しまくりなんだろうなぁ、と。主張は大事やろうけど、行き過ぎてる正義感はなんか生理的に受け付けません。某フジTVの報道は一番そんな感じが強い・・・

あ、フジTV嫌いなわけじゃないですよ。はねとびサイコー!あいのりサイコー!(ブホッ)


トップ «前の日記(2002-09-15) 最新 次の日記(2002-09-20)» 編集