トップ «前の日記(2002-08-20) 最新 次の日記(2002-08-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-08-21 [長年日記]

_ 再開の話をしよう

今日からバイト再開。久しぶりで何か感覚がうまくはたらかない。こればっかりは慣らしていく以外どうしようもないか・・・ おまけに、捻ってもないのに、途中で急に首が痛くなってします。かなり自分の体が自分の意思とは関係ない動きをしてますぞっ(´д`)

_ 監督の話をしよう

INAS-FIDサッカー世界選手権大会日本代表の監督は中学校時代のサッカー部の先生だったりする。ニュースとかで小耳に挟んでいたけど、実際に見て実感する。監督というか、自分の中では先生なですなぁ。

大会も終わりに近づいているし、メールでも送ってみようかな・・・


トップ «前の日記(2002-08-20) 最新 次の日記(2002-08-23)» 編集