トップ «前の日記(2002-08-16) 最新 次の日記(2002-08-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-08-17 帰省中 [長年日記]

_ 焼き鳥の話をしよう

午前中は珍しく勉強してた(つもり)。去年の今頃はエゾロックに行ってたなぁ。今年は参加アーティストとか日程とかで結局参加する話は沸き起こらなかったけど、暇な(仮)学生のうちにもう一度くらい参加したいと思っていまする。

夕方からは地元の焼き鳥屋で呑み。なぜかビール一杯目で満腹感を得てしまったんやけども、その後いろいろお腹に入る。人間なせばなるもんだ(←使い方がおかしい)

_ お腹の話をしよう

シャワーを浴びた後、鏡で自分の姿を見て少しではあるけどお腹が出た感じがした。ダイエットではないが、腹筋とか腕立てとかしたほうがええんかなぁ。もう年なのかなぁ、と微妙に凹む。何もしなくても体形を保てるほど若くないってこった。


トップ «前の日記(2002-08-16) 最新 次の日記(2002-08-18)» 編集