トップ «前の日記(2002-05-28) 最新 次の日記(2002-05-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-05-29 [長年日記]

_ 脳の話をしよう

バイトの日程調整が自分の脳内で整理されていなくて大混乱。メモ帳に書いてあることと全然違うし。メモした時点で何を考えていたんだ、自分? とさりげなく凹む。最近、こういうことが微妙に多い。老化・・・?

夕飯は某弁当屋のからあげ弁当。からあげが好物なもんで、毎日どこかしらで食べている。セブンイレブンの「からあげ棒」も好きでよく買うんやけど、頼むとき少し恥ずかしい。「棒」がちょっと恥ずかしいなぁ。もちっと小洒落たネーミングがいいです。「からあげバー」とか、居酒屋チック(バーとかかってます!)


トップ «前の日記(2002-05-28) 最新 次の日記(2002-05-30)» 編集