トップ «前の日記(2002-05-22) 最新 次の日記(2002-05-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-05-24 [長年日記]

_ ビックカメラの話をしよう

夕方から昨日オープンしたビックカメラ新宿店に潜入敢行。ワンフロアの広さに驚く。広すぎて、何がどこにあるのかさっぱりわからん。価格は池袋と変わらん様子やけど(当たり前か)、売り文句通り駅に直結しているのはよいですな。雨の日に行きやすくなります(自分よりも、買った物が濡れないのがステキ)。デジタルビデオとか欲しくなったけど、結局何も買わずじまい、人が多くて疲れてしまった。そもそもデジタルビデオを買ったところで、自分は何に使うんだ?

_ 解禁の話をしよう

beatmaniaIIDX、隠し曲解禁。革命!!!チュドーン


トップ «前の日記(2002-05-22) 最新 次の日記(2002-05-28)» 編集