トップ «前の日記(2002-05-18) 最新 次の日記(2002-05-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-05-19 [長年日記]

_ NUMBER GIRL の話をしよう

夕方からNUMBER GIRLの東京公演に神風特攻。爆音で耳がギンギン、バスドラが心臓に響くっ。昨年の夏以来のナンバガ参りを楽しんできました。最新アルバムを中心にしてるものの、昔の曲もチラホラ入ってるあたりが心憎い。"狂って候"は予想外でした。"NUM HEAVY-METALLIC"で万歳三唱。日本もまだまだ平和だっ。

今日の向井先生の迷言集

  1. 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん
  2. 関東地方、曇のち、酒
  3. 関東地方、曇のち、焼酎・・・しょっちゅう、焼酎・・・(客席から失笑)

下宿に帰るべく駅を降りると、雨。予報は雨だったので特に思うことも無いんやけど、野音周辺で雨がほとんど降らなかったのはナンバガの力だと確信しております!!


トップ «前の日記(2002-05-18) 最新 次の日記(2002-05-22)» 編集