トップ «前の日記(2002-03-09) 最新 次の日記(2002-03-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-03-10 [長年日記]

_ 蜩の話をしよう

昼から夕方まで外出。暖かくて散歩日和ヽ(´ー`)ノ 散歩をしていたわけではないのですが。なんか花粉は飛び尽くしたのかいな、今日はあんまりひどくない。

ダラダラと一日が過ぎていった気がする。たまにはいいか、こんな日も。

_ 虎の話をしよう

マネーの虎いよいよゴールデン進出。オーラパワーというか、マネーパワーというか(爆)、毎週見てしまいますわ。出てくる人がバッタバッタ斬られていくのはやはりオーラパワーが足りないからか。BBSを覗いてみたんやけど、なんかオーラパワーの少なさげな書き込みがたくさんあってビクーリ


トップ «前の日記(2002-03-09) 最新 次の日記(2002-03-11)» 編集