トップ «前の日記(2002-03-07) 最新 次の日記(2002-03-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-03-09 [長年日記]

_ マルシェの話をしよう

昨日は関東地方を離れる友達の送別会@津田沼。一次会は赤ちゃんと対決しながらまったり進行。二次会は就職やら恋の話やら、なかなかアレな話で盛り上がる。酒を酌み交わしながらこういう話ができるって、楽しいですわな。毎日あっても飽きない宴だ(体が壊れるがっ)

二日酔いをしないように久々に午前1時に寝て、午前7時半に健康的に起床。気合で半日働き、ボクシングを見ながら息をしています。生きているってすばらしい、Life is beautiful.

何が言いたいのかわからなくなってまいりましたが、ゆずのアゲイン2は歌詞が素敵。Dragon AshのFantasistaは雰囲気が素敵。リズム隊がわし的に子気味いいぃぃ。


トップ «前の日記(2002-03-07) 最新 次の日記(2002-03-10)» 編集